Weblog

装飾用の原稿を書いた

東京キャラクターショーのニッポン放送のブースに貼り付ける装飾用の原稿を書いた.10分で.

もともとは着ラジ/有楽町アニメタウンのブースに飾るために,リスナーからのFAXを貼ると言っていたので,放送中にFAXを送った次第である.番組中はメールオンリーでお便りを募集しているが,今回だけFAXも募集するとあって,FAXの使い方がわからない/送れないリスナー続出の中,送ってみたらリダイヤルすることなく通じた.普通なら何度もかけてやっと通じるはずなのだが,1回であっさり通るとなんか不思議だ.

肝心の原稿の中身は当日まで教えないが(どの位置に貼られるかわからないので),一応「桐生哲史@桐生式。」とサイトURL(http://www.kiryu.yu.to/)は書いておいた.当日,その原稿の写真撮影ができるかどうかはわからないが,写せるのであれば撮ってこようかと思う(できれば).無理だったら,確認するだけで終わるが.

おまけに,ユンケルのプレゼントに当選してしまった(それもオイラの本名で).近日中にユンケルが届くと思うので,ユンケル試飲会でもやろうかな.

ここで突然クイズです.オイラが書いたFAXの中身を確認して,その文章をメールで送ってください.送った中で一番早く正解を送った人にはネタになるようなことに強制的に参加させます(ヲ).

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2005-07-18-01.html
前のエントリ:
今年も原稿を書く
次のエントリ:
装飾用の原稿を書いた