Weblog

yu.toサーバが死んだらしい→いつの間にか復帰

※このエントリはの一部はmixi日記からの転用.

今まで「yu.to」っていうディスクスペースを使ってたのだが,FTP・HTTPともに繋がらない.

これは,infoseekで使っていたディスクスペースを使って代理のサイトを作るか,サーバを早急に見つけるかしないといけなくなった.

今のところの検討メモ.

と思いつつ,昼ごろアクセスしてみたら,すんなりとアクセスできた.FTPも問題なし.何だったんだ,あれ.

とは言いつつも,早急に新しく作らないといけない状況に変わりは無いのだけど.

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2007-01-15-03.html
前のエントリ:
2006年の「桐生式。」のアクセス解析
次のエントリ:
2007年1月期の「桐生式。」のアクセス解析