Weblog

「ほろにが仕立てのカフェラテ 中東編」を買って飲んでみた.

(このエントリは,mixi日記で書いたものを書き直したものである)

「一口飲んでみたら,なんかスパイシーなにおいがむはっと口の中にただよう.パッケージを見たら,「カルダモン」という香辛料が入っているらしい.この味は,かなり好き嫌いがはっきりしそうな感じ.

オイラは何かと一緒に口にしないと,好んで飲まない味かも.」

って日記中に書いたのだが,調べてみたらmegmilkから出ているものだった.味はよくあるパック入りのコーヒーなのだが,あとから香辛料のにおいがくる,という味.入っている香辛料は,カルダモンというもので,中東では名前のとおり? コーヒーに入れて飲むものらしい.飲んだ感想としては,お菓子と一緒に口にしないと飲めない味かも,と思っている.あとは「かなり好き嫌いがはっきりわかれそうな感じ」とか,「温めて飲んだ方がうまそう」とか.

…なんか書き直ししてみたものの,思ったより中身が増えてないや[謎].

…とやっていたら,いつの間にか3週間が過ぎていた[謎].

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2007-02-04-02.html
前のエントリ:
2007年1月期の「桐生式。」のアクセス解析
次のエントリ:
声優とオイラの相性を調べてみた