Weblog

妙に右肩がだるくて仕方がない

昨日の夕方くらいから,急に右肩がだるくなる不具合が現在進行形でここまで来ている.だったらサイト更新するなよ,とか言われそうだが,何書くか考えているうちに一月くらい放置していたので,無理矢理更新することにした.

とはいえ,家の中でじっとできないので,ちょっとした暇を見つけたら柔軟体操をしていたが,今のところ効果はないっぽい.

あとは風呂の中で柔軟体操をするくらいしかなさそうだが,それでも解消しなかったら,治しに行ったほうがよいのだろうか?

作成時間:
タグ:
Diary
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2008-09-23-01.html
前のエントリ:
サイトをリニューアルしてみた
次のエントリ:
冬コミに向けての原稿制作に関する準備のメモ