Weblog

コミックマーケット78にサークル当選しました

8月13日~15日に開催されるコミックマーケット78に,見事サークル当選した.コミックマーケット自体は1年半ぶり,夏開催分だけだと4年ぶりとなる.

今回の新刊予定は,コみケッとスペシャルで出した「同人サイト製作の小ネタ帳」の第2弾を出す予定でいる.前回が製作~公開直前のフェーズにあたる部分を書いたが,今回は運営フェーズで使えそうなことを書いていくつもりでいる.とは言うものの,書くまではこれで大丈夫なのか? と思い二の足を踏んでしまうが,出る以上は書かないとしょうがないわけである.どっちにしたって締め切りは容赦なくやってくるしな.

というわけで,当選の報告とする.細かなことは日を追って.

一応,今回はこんなネタをやるよということで.ただし,書いてみてページ数が多い場合には,次回以降にまわすかも.

作成時間:
タグ:
同人 / イベント
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2010-06-04-01.html
前のエントリ:
28歳になった
次のエントリ:
FireGesturesはマウスを動かしてFirefoxをコントロールするだけが能じゃない