Weblog

コミケに受かった

8月11日~13日に行われる,コミックマーケット70に見事サークル参加が決定した.

サークル参加日は8月13日で,ブースは西地区"た"15bに配置されることになった.

本の内容は,ブログの過去のエントリーと書き下ろしをまとめたものを1冊,XHTML+CSSコーディングワークブックを1冊,それぞれ発行する予定である.今のところは,両方ともコピー誌での発行を予定している.

XHTML+CSSコーディングワークブックに関しては,これまでに取り組んだ「ブログを通して学んだCSSの使い方」「(X)HTMLの書き方」など触れられればいいかなと思っている.

詳細が決まれば,またこのブログで発表をするので,お楽しみに.

作成時間:
タグ:
同人 / イベント
このページのURL:
https://www.kiryushiki.net/log/archives/2006-05-28-01.html
前のエントリ:
日本人の6割が必ずやること
次のエントリ:
2006年5月期のキーワードランキング+なんかいろいろ